ここから本文です

野球で質問します!

ajm********さん

2018/9/1623:18:35

野球で質問します!

プロ野球選手がストレートの300キロの玉を打ち返せる人っていると思いますか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/9/1710:40:14

阪神時代のバースなら打てる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lev********さん

2018/9/1711:19:13

当たったとしても、物理的にバットがもたないんじゃないですか。

ms5********さん

2018/9/1709:19:10

過去にマシンの200キロを打つ企画があり、バットに当てるぐらいはなんとか出来る、というレベルでしたから300キロとなると難しいでしょうし打席に立っていられないかもしれません。

ame********さん

2018/9/1623:24:25

プロなら試行錯誤して何度もやらせたら打てるかも。

プロ野球選手なら、必ず打てる。