ここから本文です

iPod内の曲名を変更したいのですが、iTunesで曲名を変更したら、iPod内の曲は一度...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1700:30:15

iPod内の曲名を変更したいのですが、iTunesで曲名を変更したら、iPod内の曲は一度消してから転送しないと変更されないままですか?教えてください。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2018/9/1701:42:28

iTunes で曲名などを変更すると、それらの曲は同期時に検出されて iPod に上書きで転送されます。
・曲を消す必要はありません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/17 02:24:14

ありがとうございます!できました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bne********さん

2018/9/1700:30:58

はい。再度同期を取らないと反映されません。