ここから本文です

次回の「情熱大陸」でスーパーボランティア『尾畠春夫』さんの特集が放送されます...

l_1********さん

2018/9/1700:49:06

次回の「情熱大陸」でスーパーボランティア『尾畠春夫』さんの特集が放送されますが待望の放送ですか?録画しますか?

尾畠春夫,情熱大陸,スーパーボランティア,待望,特集,ボランティア,軽自動車

閲覧数:
453
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wop********さん

2018/9/1711:04:19

尊敬しているので見ます。録画はしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dnx********さん

2018/9/1920:24:04

予約録画します。

ooo********さん

2018/9/1710:49:44

気持ち悪い・・・

sea********さん

2018/9/1710:09:54

良く本人が了承したなー
たぶん見ないけどw

yat********さん

2018/9/1710:07:50

しねえよ、彼も78歳寄る年波には勝てないボランティアも
あと数年がせいぜい、それに十数万キロ走破してる軽自動車
にも限界があるので近郊しか行けないのでは?
まあ、確かに立派だし真似は出来ないが幼児救出で英雄化さ
れたが彼よりも何十年と地道にコツコツとボランティアをや
って来た人は幾らでも居る。
彼だけ特別視特別番組を組むのも視聴率優先の営利会社のや
ることと理解してるね。