ここから本文です

住野よるさんの か「」く「」し「」ご「」と「 という作品について質問です。様々な考察を...

hya********さん

2018/9/1701:52:55

住野よるさんの
か「」く「」し「」ご「」と「
という作品について質問です。様々な考察を読んで内容をより深く理解出来たのですが、ひとつだけわからないことがあります。
4章の
か♤く♢ し♧ご♡と

において、ヅカがエルに自分の秘密を打ち明けるシーンがあります。
そのシーンでヅカがエルに何を伝えたのか明確に記されておらず、ネットで調べても出てきませんでした。
個人的な考えとしては単純にヅカのかくしごと(能力)のことを打ち明けたのではと思っています。エルはヅカの自分への恋心に気づいていないので、告白という線はないと思うのですが、確信が持てずモヤモヤしています。
実際のところどうなんでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhr********さん

2018/9/2223:49:13

p212の「さて、内緒の話なんだけど〜」だと思われます。多分エルにどうしてミッキーとずっと友達でいられるって確信できるの?みたいなことを聞かれたとき根拠として昔ミッキーと付き合ってたけどやっぱり俺らは恋人という関係ではなく友達という関係が一番なんだなと気づいた、ということを話したんだと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる