ここから本文です

【大喜利】オスカ『ブライト艦長、○○○○に□□□□□が大量に……』

han********さん

2018/9/1702:31:03

【大喜利】オスカ『ブライト艦長、○○○○に□□□□□が大量に……』


ブライト『な、何だと‼︎直前まで気が付かなかったのか?』

オスカ『大量のミノフスキー粒子の影響で確認出来ませんでした‼︎』

ミライ『おかしいと思ったわ。元々、☆☆☆☆☆☆には、何も無かったハズだから……』

ブライト『ミ、ミライ、今さら遅いぞ!総員、直ちに第一戦闘配備につけ‼︎』

閲覧数:
32
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2018/9/1709:52:35

西川口
中国人
風俗店以外

質問した人からのコメント

2018/9/21 20:39:45

ミライ『まさか荒川にミノフスキー粒子が大量に撒かれているとは……』

ブライト『板橋区高島平団地にも進行しているとは聞いていたが…住所こそ埼玉だが、実質的に東京都西川口市と言っても不思議が無い程、近いからなぁ…』

オスカ『じゃあ、次は多摩ニュータウン辺りが狙われますかねぇ?』

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2018/9/1720:43:11

社長室
記載済みの白紙委任状
実際の資産はこの会社

tt_********さん

2018/9/1713:28:49

財布
アドレス書いた名刺
新宿二丁目

jgt********さん

2018/9/1712:42:02

タンクに燃料が大量に・・・・

燃料タンクの中には、

ryu********さん

2018/9/1712:06:15

】オスカ『ブライト艦長、連邦軍にガンダムが大量に……』

ブライト『な、何だと‼︎直前まで気が付かなかったのか?』

オスカ『大量のミノフスキー粒子の影響で確認出来ませんでした‼︎』

ミライ『おかしいと思ったわ。元々、うちには、何も無かったハズだから……』

ブライト『ミ、ミライ、今さら遅いぞ!総員、直ちに第一戦闘配備につけ‼︎』

you********さん

2018/9/1709:38:04

日本中
48グループ
クラスで10番目の顔の子