ここから本文です

女性の方に伺いたい素朴な質問なのですが、生理が初めて来たときというのはナプキ...

str********さん

2018/9/1703:19:32

女性の方に伺いたい素朴な質問なのですが、生理が初めて来たときというのはナプキン等の対策は取れていたのですか??

覚えてない、と言われればそれまでかもしれませんが、もし覚えている女性の方がいらしたら教えて下さい。

補足もし質問の内容がこのカテゴリーでは不適切であれば取り消します

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/9/1703:24:45

私は対策取れませんでした

質問した人からのコメント

2018/9/17 03:26:56

その時は学校など外での出来事ですか?その場合どう対処しましたか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtg********さん

2018/9/1703:22:11

私の場合は、対策はとれませんでした。
生理の授業は、小学校五年生の3学期にあるのですが、2学期に来たので、最初は、う●こを漏らしてしまったのかと焦りましたね。

いきなり、大量には出なくて、茶色いカスカスな、感じのがパンツについていた感じです。

yuu********さん

2018/9/1703:20:32

しっかり覚えてますよー。お母さんにすぐ言って使い方教えてもらいました