ここから本文です

安室奈美恵

アバター

ID非公開さん

2018/9/1703:19:43

安室奈美恵

安室ちゃんって沖縄のどこのホテルに泊まっているのでしょうか?
どこのホテルもファンの方で満室ですよね?
さすがの安室ちゃんもホテルをまるごと一棟貸し切ることはしないので、沖縄に行っている人の中には、もしかしたら安室ちゃんが同じホテルに泊まっている可能性がもありますよね?

閲覧数:
5,680
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2018/9/1721:27:47

可能性だけの話ですが、大きなホテルのフロア貸切は可能性あるかと思います。
ただ情報は出ません。ホテルの信用に関わるので!入口も一般とは別です。

あとは、マンション借り上げや一軒家など、本人のため、周りの住民のためにわからないような努力をスタッフはしてます。

これは、有名な方 政治家などいろんな方で行われてますね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1722:20:08

    あ、なるほど一軒家やマンションを借りるという手もありますね。
    思いつきませんでした。
    すっきりしました。
    ありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/18 14:01:17

ありがとうございました!

「安室奈美恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w48********さん

2018/9/1722:50:45

捜査を避けるためラブホテルの可能性ありです。

me_********さん

2018/9/1718:44:04

そういうことを詮索するのはやめてあげてください…
ファンスペでもマスコミ宛に伝えていますが、私情の関係者や家族の方に迷惑や大変な思いをさせるのが辛いと伝えていますよ。

安室奈美恵さんは昨日引退して、今は普通の一般の人間になりました。
そっとしておいてあげてはどうですか?

exi********さん

2018/9/1718:13:47

お兄さんの家かお姉さんの家に泊まっているのでは?

ホテルに泊まると騒ぎになる可能性があるので、兄弟の家でゆっくりしているのでは?

kae********さん

2018/9/1703:23:17

実家に帰るんとちゃうか?

実家に帰るんとちゃうか?