ここから本文です

タイヤサイズが185/65R15の車に14インチのホイールを履かせたいのなら、タイヤサイ...

st_********さん

2018/9/1704:25:29

タイヤサイズが185/65R15の車に14インチのホイールを履かせたいのなら、タイヤサイズは185/70R14になりますかね?

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/9/1705:29:22

タイヤ外径のおおよそのサイズです
元が185/65R15 : 622.0mm
とのことですのでなるべくサイズを変えないで14インチだと

185/70R14 : 614.6mm
195/70R14 : 628.6mm
195/60R14 : 589.6mm
195/65R14 : 609.6mm

185/70R14でしょうかね、お勧めは。

質問した人からのコメント

2018/9/17 06:08:07

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/9/1704:31:59

問題無いでしょう。ぼくは195/50R15を175/65R14にしました。