ここから本文です

関節技の表現が上手い、女性絵師さんていらっしゃいますか?

qty********さん

2018/9/1705:29:33

関節技の表現が上手い、女性絵師さんていらっしゃいますか?

関節技や投げ技は、打撃技よりもイラストで表現するのがずっと難しいと聞きました。
特に女性絵師さんは、恋愛心理の描写はうまくても、バトルシーンが苦手な方が多いから、一層苦手だとも。

そこで思ったのですが、女性絵師さんでも、関節系の技表現が上手で迫力あるイラストを描けるかたはいますかね?

女性イラストレーターさんでも、女性美術教師でも、女性マンガ家さんでも構いません。 女性の方限定でお願いします。
このイラストはゆでたまご氏のですが、男性ですので。

そのような方がいましたら、ぜひ教えてほしいです。それとも、女性絵師ではまずおられなかったりするのでしょうか?

皆様からのご意見やご回答お待ちしておりますね。

女性絵師,関節技,ゆでたまご,女性イラストレーター,女性マンガ家,パンチ

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faa********さん

2018/9/2322:20:22

パンチは描くのすきなんですけど、関節技は、得意じゃないですね

質問した人からのコメント

2018/9/23 22:27:13

関節技表現は苦手な方が多いのですね、女性絵師さんではなおさらのようです。回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる