ここから本文です

マイクラPEの配布マップを導入する方法が分かりません。教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/9/2410:00:04

マイクラPEの配布マップを導入する方法が分かりません。教えてください

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/9/3016:54:45

Androidですか?アプリを使いましょう。まず、ストアを開いて マイクラ マップ と検索してみてください。すると、MAPS for MCPE というのがあるはずです。それをインストールしてください。すると配布ワールドが表示されるので、好きなやつを選んで下さい。そうすればマイクラPEに新しいワールドが出来ているはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2018/9/3000:13:30

Android

ファイルエクスプローラーをプレイストアでダウンロード
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rhmsoft.fm.hd&hl=...

配布ワールドをダウンロードしてくる

/sdcard/Downloadsを開く

ダウンロードしたファイルが.mcworldの場合は.zipに拡張子を変える

解凍する

/sdcard/games/com.mojang/minecraftworldsに解凍する


ios(iphone)

mcworld.coをダウンロード
https://www.youtube.com/redirect?v=ZIfKBwtFYwM&event=video_descript...

拡張子が.mcworldの配布ワールドをsafariでダウンロードする

mcworld.coで開くを押す

iku********さん

2018/9/2715:02:29

1・esエクスプローラーをダウンロード。

2・配布ワールドダウンロード。例えばスプラトゥーンが出来る↓
https://www.dropbox.com/s/6lvb3zqnzlz4c0q/splatoon-turf-wars-by-che...
franky.mcworld?dl=0

3・esエクスプローラーを起動して、左を見るとローカルがあるので押します。ダウンロードを押します。さっきダウンロードしたのがあると思うので押します。そのままマインクラフトで起動します。

4・適用されました。

pen********さん

2018/9/2421:16:17

zipのやり方は、
解凍して、圧縮し、拡張子を変える必要かあります。
App名: Documents by Readdle、デベロッパ: Readdle Inc.
https://itunes.apple.com/jp/app/documents-by-readdle/id364901807?mt...
https://itunes.apple.com/jp/app/documents-by-readdle/id364901807?mt...
このドキュメントというアプリで
やってみてください
zipをドキュメントに入れたら、
タッチで解凍して、解凍フォルダを開き、
中のファイルを編集→全て選択します。
そして、その他→zip圧縮→編集終了(完了ボタン)→名称変更ここまでやったら
名称はこれにしてください
適当な名前.mcworld
そしたらそれを選択し、その他→MinecraftPEにコピーで終了です

配布ワールドのDLサイトは、自分で見つけてください。