ここから本文です

内田裕也、樹木希林さんは、素敵な夫婦だったと思いますか?二人にしか、わかりま...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1710:01:42

内田裕也、樹木希林さんは、素敵な夫婦だったと思いますか?二人にしか、わかりませんが。

閲覧数:
489
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2018/9/1712:12:28

そう、夫婦のことは二人にしかわかりません。
臨終の間際に、夫や妻のことを瞼に浮かべて逝けたら、こんな幸せなことはない。
そう思う今日この頃です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「内田裕也 樹木希林」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/9/1910:58:09

素敵とはとても思えない。
結婚期間中は刃物で刺そうと何度思ったことか、、、と言っていたし、離れた後は
ご覧のとおり内田裕也は逮捕されたりしてたし。

生活力ゼロの内田裕也からしてみれば、そんなに俺と別れたくないのか、じゃあもうしょうがねえな!畜生!って感じでしょ。

マンション買ってもらって、生活費もらって、子供の面倒は丸投げして、それでもいいって都合のいい女なんて、世界中探しても彼女だけでしょう。

彼女からしてみれば放蕩息子みたいなものでしょう。
どんだけ悪行つくしても見捨てないのはそういう気持ちでないと。

似たもの同志って樹木希林は言っていたけど、ということは彼女が実はやりたいことを彼がやっているのを楽しんでいた?

mio********さん

2018/9/1900:27:58

テレビで素敵な夫婦として報道されていますが、過去の報道を見る限り素敵な夫婦とは思えませんね。
ただの仮面夫婦でしょう。

gen********さん

2018/9/1900:23:15

全然素敵だと思えないですね

kus********さん

2018/9/1716:00:59

一緒に居たら殺したくなると仰ったり、自分みたいな女はあの人じゃなきゃ無理って仰ったり。退屈させないでくれる人だと仰ったり
希林さんは女優さんですし江戸っ子ですし。本音は解りませんが
でも
惚れあってたんじゃないかと勝手に思ってます。

裕也さんは離婚したがってたという話もありますが。
嫌ってたとは思えませんし
何やらかしたって動じない 肝の据わった希林さんが居たからこそ 安心して好き勝手出来た 妻が居たから浮気も出来たんじゃないか?
だだっ子やね。

せっかく解らないんですから、ああいう形のラブラブ夫婦も居る、と思った方が世の中が楽しいじゃないですか。