ここから本文です

ヨットもしくはボートで一番腹が立った出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1710:06:13

ヨットもしくはボートで一番腹が立った出来事は何ですか?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hau********さん

2018/9/1820:47:24

スモールボートでフィッシング中 直ぐ近くを漁船が猛スピードで通過して行き
転覆しそうになった 海保に連絡しょうと思ったが船名が確認出来なかった

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2018/9/2116:59:13

ぶつけられて破損した時