ここから本文です

アボガドロ数とアボガドロ定数の違いを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1710:41:33

アボガドロ数とアボガドロ定数の違いを教えてください。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/9/1711:01:16

現在の正式名称が、アボガドロ定数です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2018/9/1710:45:29

いっしょでーす

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2018/9/1710:42:01

おなじものです。