ここから本文です

至急! この実はなんですか? わかる方教えてください!

wwc********さん

2018/9/1711:18:07

至急!
この実はなんですか?
わかる方教えてください!

補足お願いします!

至急,どれか,アマチュア無線,カテゴリー,タムシバ,モクレン,コブシ

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/9/1821:22:10

コブシ、タムシバ、モクレンの内のどれかだと思います。よく似ているので、実物をよく見ないと区別できません。

上記のどれかであれば、毒ではありません。

質問した人からのコメント

2018/9/22 01:55:34

カテゴリーを間違えていたにも関わらず丁寧にお答え頂きありがとうございました(´;ω;`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

osi********さん

2018/9/1816:13:35

「至急!」とわざわざ書くぐらい急いでいるのなら、カテゴリーぐらい確認すれば良いのに。

「至急!」とわざわざ書くぐらい急いでいるのなら、カテゴリーぐらい確認すれば良いのに。

nor********さん

編集あり2018/9/1812:33:52

カテゴリーをお間違えじゃないですか?
ここは、アマチュア無線ですが!