ここから本文です

三代目登坂のソロライブで、ペンライトは必須ですか? 1800円と高いので購入を...

kjb********さん

2018/9/1711:27:12

三代目登坂のソロライブで、ペンライトは必須ですか?

1800円と高いので購入をためらっていますが、みんながもってるとなるとやはり買わなきゃなのかな、、。

すでにいかれた方、状況を教

えてください‼️

閲覧数:
398
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/9/1717:04:17

宮城公演参戦しました!今回のペンラはいつものフラッグの代わりのようなものなので、あった方が楽しめると思いますよ~!ほとんどの方がペンラ持ってるので、会場の景色もすごく綺麗ですよ!

質問した人からのコメント

2018/9/23 23:03:05

ありがとうございます!購入することにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2018/9/1711:41:13

買いますね。
皆んな持ってます。

買いますね。
皆んな持ってます。