ここから本文です

宗像市の大島産業の行為は『パワハラ』ではなく完全に『暴行、傷害事件』だと思う...

dru********さん

2018/9/1714:01:32

宗像市の大島産業の行為は『パワハラ』ではなく完全に『暴行、傷害事件』だと思うのですが、いかがでしょうか?

個人でやってたら明らかに暴行、傷害になるような行為も
会社でやると『パワハラ』止まりでいわば罰金刑だけで済んでしまうのでしょうか?
実行犯は精々退職させれば禊完了で、あまりにも甘過ぎると思います。

犯罪やるなら法人で。
こんなことでは極論こうなってしまうのでは?

パワハラ,傷害,暴行,罰金刑,宗像市,被害者,民事訴訟

閲覧数:
297
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_p********さん

2018/9/2113:01:27

これはパワハラじゃなく 暴行ですよ。それに ロケット花火を被害者さんに向けて撃っていて 仮に 仮に 頭などに当たって死亡したら?殺人になりますよ。これは かなり 酷い事をしているのに 会社の社長やイジメをしていた人が 警察に逮捕をされないのも 日本って国は 不思議。

質問した人からのコメント

2018/9/24 14:21:17

皆様、貴重なご意見をお寄せくださっていたので迷いましたが
『パワハラ』ではなく『暴行、傷害事件』ではないのか?という疑問について一番回答になっていたという点で
こちらをベストアンサーとさせていただきました。
やはり福岡県宗像市の大島産業の行為は、パワハラなんて優しいものではなく暴行、傷害事件ですよね。
代表の大島康朋さんにはその責任があるかと思います。

皆様、ご意見ありがとうございました!

「大島産業」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msi********さん

2018/9/2315:33:51

あとは本人が民事訴訟するかどうかですね。国民の方々は裁判をする事自体、慣れていないのでしょうね。

このような事態は、すぐ裁判ネタにするべきでしょう。どんどん訴訟して、くだらん会社はたたきつぶしましょう。くだらん会社の一例です。https://www.logsoku.com/search?q=%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%88%E5%8C%...

ber********さん

2018/9/1817:25:46

同じ日本人がやる行為では無いです。
本日報道された韓国籍南容疑者の東京タクシー殺人事件が起きなくて良かったです。

mai********さん

2018/9/1808:46:21

仕事に査証になったので暴行容疑で逮捕になるかもしれません。
全国ニュースで報道してください。
大島のせいで運送業と建設関係は敬遠します。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる