ここから本文です

女子高校生なのですが、スリーコインズのピカチュウのシリコンスマホケースを使っ...

vhe********さん

2018/9/1715:39:51

女子高校生なのですが、スリーコインズのピカチュウのシリコンスマホケースを使っていたら引きますか??
私はとても可愛いと思うのですが、、、
回答よろしくお願いします。

補足カテゴリーがよく分からなくてすみません。

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/1715:51:48

ピカチュウは万能やで!しかもjkときた!jkは大概の物は似合ってしまう!
自信持ちなはれ!

クールな女の子であろうと、キャピキャピした女の子であろうと、ボーイッシュな女の子であろうと、 ピカチュウは何色にでも染まる!

例えばプリキュアとかならまだ年齢を選ぶかもしれない、だがピカチュウは違う!あれはもうキャラクターとしてのひとつ上のステージへ行ってる、世代年齢を選ばない、ミッキーの域まで行こうとしてるんや!

質問した人からのコメント

2018/9/23 11:37:02

回答ありがとうございました!
その後学校にピカチュウのスマホケースで行ったところ、友達から絶賛でした笑笑
また、部活であまり話したことのない先輩とも、ピカチュウのスマホケースのおかげで話すことが出来ました!!
ベストアンサーの方は誰にするか迷ったのですが、ノリノリで回答してくださったこの方にしたいと思います。
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lif********さん

2018/9/1716:11:28

引きません

tkr********さん

2018/9/1715:52:43

あれかわいいですよね!
私は高校生の時アンパンマンのスマホケース使っていましたが周りから好評だったので、ピカチュウでも引かれることはないと思いますよ(^^)

hoo********さん

2018/9/1715:42:18

可愛らしくて良いと思いますよ。
質問者さんは容姿が誰に似てると言われますか?