ここから本文です

お世話になります。 macのFireworks6を使用しております。 メニューバーとい...

int********さん

2018/9/1715:56:29

お世話になります。

macのFireworks6を使用しております。

メニューバーといいますか、いつも文字ツールとか左に表示され
ている部分がなくなっています。

メニューの中の表示や、ウィンドウでもここを表示させる
項目が見当たりません。

最も基本的な操作を行うものがなくなっているので困っています 汗。

どうやって表示させればいいのかご指導よろしくお願いいたします。

添付画像の赤枠四角内にいつもあるものです。

Fireworks6,ウィンドウ,ご指導,文字ツール,赤枠四角内,設計書,ドキュメント

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/9/1717:36:58

>どうやって表示させればいいのかご指導よろしくお願いいたします。

ドキュメントに書いていない機能の場合は、設計書やソースを追う必要が有ります。なので、提供者以外に求める場合は、それらの提示が先になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/9/2018:56:29

うろ覚えで回答しますが…

タブキー押したらどうでしょう?

それで駄目ならメニュー>ウィンドウの中に設定がありそう。

そこに無ければメニュー>表示ですね。