ここから本文です

FGOアーケードは後どれくらい続きますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1716:06:54

FGOアーケードは後どれくらい続きますか?

私はカードショップの店員なのですが最近FGOアーケードを引退すると言ってカードを売りにくる方が異常に多いのでFGOアーケードはあまり続かないように思えるんですが、どうですかね。

閲覧数:
749
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2018/9/1803:06:38

開発に色々金がかかっているゲームなので直ぐに終わることはないと思いますがこのままだと1年位で無くなりそうですね
カードの種類が少ない、他の人とカードの交換ができない、ストーリーがない、価格の値下げ、いらないカードが大量に出る、星5輩出確率UP 辺りをなんとかできればもう少し続くと思うのですが…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2018/9/2011:32:24

始まったばっかりなのにもう引退するってすごいですね
ゲーセンに行ってもがらがらですからね
FGOをやっている人らなら、そんなものに課金するくらいならFGO本編に課金するわなって思ってしまいます
みなさんがいっているように1年ぐらいでこっそり消えていると思います

あと、FGOデュエルもアーケードよりすぐに消えそうですよね
(こっちは一つの単価がそもそも高すぎるので学生が手が出るものじゃない、社会人はそんなものやっている時間がない)
アーケード以上に誰がやるんだこれってコンテンツですからね

デュエルやアーケード等にお金をかけるならもっとFGO本編のサービス向上をしてほしい

kag********さん

2018/9/1721:55:23

すぐ廃れると思いますよ。
私個人としてはプレイしたく有りませんし魅力を感じません

mkx********さん

2018/9/1716:39:29

現状酷い過疎なので持って1年では?
他人のカードを育てられない関係上、基本的に一番金を落とす転売屋層は寄り付かないですし
プレイヤーとしたら欲しい鯖出るまで課金、育てるために課金、対人戦で課金のゲームやりたくはない。
それ以前にバランスがガバガバな対人ゲーなんて金払ってまでやりたくないですし