ここから本文です

遊戯王 環境デッキと互角ぐらいに戦えるデッキはありますか? 純魔導獣 クローラ...

jpd********さん

2018/9/1717:12:35

遊戯王
環境デッキと互角ぐらいに戦えるデッキはありますか?

純魔導獣

クローラー

テラナイト

メタファイブ

よろしくお願いします

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/9/1809:52:35

クローラー
ワンチャンはある
でも、ワンチャンしかない

メタファイズ
芝刈りメタファイズってデッキが一応優勝実績あるらしい
ただ、芝刈りだから安定性は低いし、シラユキが落ちないと厳しいらしい
あと、10月で芝刈りが準制限だから、余計にきつい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvv********さん

2018/9/1717:42:25

個人的に墓地を使うデッキがとても多いのでメタファイズで初手から除外すると何もできないんじゃないかなと思います