ここから本文です

宝塚劇場以外の会場での公演についてお聞きします。 全国ツアーの公演があると...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1718:32:24

宝塚劇場以外の会場での公演についてお聞きします。

全国ツアーの公演があると思いますが、同日に公演が被ってしまった場合、会場から会場へ移動して間に合いますか?

神奈川芸術劇場から舞浜アンフィシアターに移動するとなると、約1時間かかりますよね。

11時公演なら14時くらいには公演が終了して、舞浜アンフィシアターの15時公演に間に合うでしょうか?

閲覧数:
195
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

編集あり2018/9/1719:18:57

公共交通機関を利用するのであれば
単純に無理ですね

約1時間というのは電車のみの所要(乗車)時間で
神奈川県民ホール~日本大通り駅
舞浜駅~舞浜アンフィシアター
この移動の時間を含むととても間に合いません

もし、すでにチケットが同日で購入できてしまっているのなら
どちらかを別日程の公演と交換してもらえるよう
「おけぴ」などのサイトを利用されてはいかがでしょう


おけぴ
http://okepi.net/top.aspx

※ただし、個人間取引のサイトですので
自己責任でご利用をお考え下さい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ofu********さん

2018/9/2021:15:45

ヤフーの路線で一度検索してみれば、間に合わないことが納得できると思います。

tho********さん

2018/9/1822:39:17

絶対間に合いません。日本大通りから地下鉄で渋谷経由小竹向原乗り換え新木場で京葉線で舞浜まで行くと3時間ぐらいは見ておかないと無理だと思います。1枚はどなたかに譲るのが賢明でしょうね…

kar********さん

2018/9/1719:05:00

自動車で移動であればギリギリ間に合うのではないでしょうか。