ここから本文です

防弾少年団(BTS)はFCには会員証と本人確認書類が必要と書いてありますが、プレイ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1718:47:28

防弾少年団(BTS)はFCには会員証と本人確認書類が必要と書いてありますが、プレイガイドのチケットはどうなのでしょうか?

見る限り何か持ってこいとは書いてないようなのですが。そもそも当たらないから関係ないのかな?

閲覧数:
842
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2018/9/1719:57:06

身分証は持ってきてください、と書いていない以上はもって行く義務はありません。

チケットの名前の記載は関係ないです。本人確認が無い公演でもネットからチケットを購入すればチケットに名前は載りますので。

あくまでそのチケットの購入時に身分証をお持ちください、と書いてあるか?です。

なのでプレイガイド先行分では身分証を持っていく必要が無い=本人確認はできないと思っていいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1720:12:51

    ありがとうございます。一応確認しときたかったので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/1719:14:53

プレイガイドのチケットはファンクラブ以外の人も買えるので、身分証確認などはありません。
当選確率はかなり低いとは思いますが、ローソンチケットとヤフーチケットなどで先行抽選しています。

abc********さん

2018/9/1718:51:15

書いてないなら何もいらないですよ
当たる可能性はとても低いです