ここから本文です

にんにく ニンニクの保存方法を教えてください(^^) ご近所さんからニンニク...

fuk********さん

2018/9/1718:55:35

にんにく

ニンニクの保存方法を教えてください(^^)

ご近所さんからニンニクを頂きました

とても量が多く数日で食べれません

常温保存でしょうか?

冷蔵保存でしょうか?

どな

たか宜しくお願いいたします

ニンニク,ご近所,冷蔵,常温,保存方法,冷蔵庫,涼しい所

閲覧数:
1,502
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2018/9/1719:42:36

そのまま涼しい所で常温保存します。
冷蔵庫で保存すると萎びちゃいますよ。

質問した人からのコメント

2018/9/17 20:33:30

ご丁寧に(^^)ありがとうございました

「にんにく 保存」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_i********さん

2018/9/1719:44:23

どうしてそのときその人に聞かないのでしょうね。恥ずかしいことではありませんよ。
ニンニクが店頭ではどんな場所に並んでますか? 冷蔵ではないでしょう? と言っても冷蔵でも構いません。冷凍でも保存できます。