ここから本文です

好きな女子とラインをしたいのですが何を話せばいいかわからないし、するとしつこ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1719:23:53

好きな女子とラインをしたいのですが何を話せばいいかわからないし、するとしつこいって嫌われるんじゃないか心配です。

学校では話すときは話します。
どうすればいいですか?

補足話が続く方法も教えてください!

閲覧数:
466
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/1721:41:05

私女やけんよーわからんけど、
会話する習慣をつけた!
3日に1回はかならず...
2日に1回はかならず...
1日に1回は必ずって感じで

相手を気遣う!
けど気を使いすぎると、は?きも?ってなるけんがちょっとしたこととか!!

その人と共通の趣味とか部活とかあれば良か!!ばりよかばい!

まぁー!FIGHT!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mu_********さん

2018/9/1908:46:05

かわいすぎて草

pow********さん

2018/9/1816:48:12

将来の夢とか、最近のこととか、兄弟のこととか、周りのことなんでも良いと思いますよー!

w_x********さん

2018/9/1800:43:38

女なんですけど私が男子にLINEで話しかけるときは
・ステメについて
〇〇にハマってるとか書いてあったらあ、それ知ってる!とかLINEですぐ言う派

・LINEのMUSIC設定の曲について
あ、〇〇もAAA聴くんだ!これいい曲だよね〜的な感じです!
どうですか?

ono********さん

2018/9/1720:49:20

なんでもないことでもいいと思います!
しつこいと思われないようにするには、最初は週1くらいにして、仲が深まったらほぼ毎日でもありと思います!

rim********さん

2018/9/1720:46:26

適当に学校の話をすればいいかと『明日なんの授業だっけー』とか『明日なにあるっけー』とLINEすると話が広がるかと。
別に迷惑じゃないですよー