ここから本文です

皆さんはLOTTEは韓国人の社長が立ち上げて韓国で大きな財閥になったから嫌いですか...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1719:58:28

皆さんはLOTTEは韓国人の社長が立ち上げて韓国で大きな財閥になったから嫌いですか?

僕の母は嫌いではないけど日本で得た利益も韓国に持っていくし社長はもともと在日韓国人だからどうしても食べたいものがある時以外は買いたくないといってました。

大人の皆さんはそんな感じですか?
僕はあんまり気にせずトッポとか買いますけど。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

six********さん

2018/9/1719:59:20

そんな大人げない大人なんて、ほとんどいませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2018/9/1720:02:42

言っていることは正しいでも気にはならないです

普通に食べます!美味しいから。