ここから本文です

飯田線秘境駅号にのりたいと思っています。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1720:57:15

飯田線秘境駅号にのりたいと思っています。

調べたところ、みどりの窓口では切符は買えないと書いてありました。どうすれば買えるのでしょうか。
教えて下さい。

閲覧数:
595
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/9/1721:08:43

臨時列車 飯田線秘境号は
2018年10月20・21日、
11月17・18・23・24日
に運転されます

みどりの窓口で指定席券が買えるのは列車運転日の1か月前の10時からなので
現時点ではまだ買えません
列車運転日の1か月前になってからみどりの窓口でお求めください

なお、JR東海ツアーズによるツアーもあります
http://www.jrtours.co.jp/shinshu_plan/hikyoeki/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/9/1813:56:57

(回答)

平成30年秋(10/20・21)(11/17・18・23・24)
の「飯田線秘境駅号」は「旅行商品のみ」です。
駅窓口での指定券販売はございません。

(1)JR東海ツアーズ
(2)JTB
(3)阪急交通社
(4)クラブツーリズム

上記4社から「飯田線秘境駅号」のツアーが販売されております。
ご検討ください。

tec********さん

2018/9/1807:28:09

今回は団体専用かな?
発売してる旅行会社に聞いてね。

2018/9/1722:35:06

旅行会社でツアーを申し込んでください。
https://trafficnews.jp/post/81350