ここから本文です

ロッテ球場でマリーンズのファーム試合やる場合入場料はかかりますか!同球場には...

nan********さん

2018/9/2501:00:04

ロッテ球場でマリーンズのファーム試合やる場合入場料はかかりますか!同球場にはファンサービスエリアはありますか!

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/9/2511:14:53

入場料はかかりませんが席数が少ないため早めに行かないと延々と立ち見になります。ちなみに周囲にはコンビニが無いので何か持っていったほうがいいです。

サービスエリアはサインとか貰える場所って意味でいいのかな?ならホームベース側の裏に通用口があるのでそこでという感じです。ただし、狭く一般道にはみ出る場合があるのでちゃんと車優先でマナーは守りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mja********さん

2018/9/2512:22:47

浦和の球場?ですかね
浦和の場合は入場料はかかりませんよ
座席は有りますが、少ないので早めに行かないと座れない場合もあります
たまに開催する一軍本拠地でやる二軍の試合は入場料がかかります内野席のみで3席種ぐらいに分かれてます