ここから本文です

千葉県のうち、西部(千葉市より西の習志野や船橋など)や北部(千葉市より北の八...

tan********さん

2018/9/1800:06:20

千葉県のうち、西部(千葉市より西の習志野や船橋など)や北部(千葉市より北の八千代など)を除いた千葉県、具体的には、千葉市、袖ヶ浦市、大網、茂原、匝瑳、鴨川、館山、木更津などで、信号

の近くにある古い骨董品店かリサイクルショップで人間くらいの大きさの大きなたぬきの置物のあるお店に心あたりがある方いませんか?20年くらい前、千葉市からドライブした際、信号待ちで見たお店なのですが、なぜか印象に強く残っているもののどこかはっきりせず、今まできたので、ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

補足皆様ありがとうございます。

茂原でスマホで一生懸命探してみているのですがなかなか見つかりません、、どの辺りでしょうか?、、

閲覧数:
88
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/9/2005:05:15

タヌキかはわかりませんが、骨董品みたいなリサイクルショップはが茂原市にありますよ。たしか信号のすぐとこに。茂原街道の長柄方面沿いです。

質問した人からのコメント

2018/9/24 21:53:40

みなさんありがとうございます、もう少し探してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2018/9/2320:49:00

茂原にあったと思います

una********さん

2018/9/2214:50:12

http://www.yakimono.co.jp/html/page9.html

巨大狸自体は信楽焼の専門店で注文できますよ?価格?軽く数百万円しますね~