ここから本文です

関東コメディカルリーグのバドミントンのレベルを教えてください。 上位層のレ...

rtx********さん

2018/9/2501:00:04

関東コメディカルリーグのバドミントンのレベルを教えてください。

上位層のレベルは東医体よりも劣りますか??

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2018/9/2900:46:30

youtubeで動画ありますよ。
県によっても違うと思いますが、私が見た感じでは高校県大会ベスト8以下です。
普通の学校の強い人たちという感じで、全国常連の強豪校レベルには到達していません。

全体の人数も少なそうですので、たまたま強い人がいたりいなかったりすれば、かなり変動すると思われます。

東医体との比較も同様に難しいですね。
私の先輩で高校男子ダブルス県ベスト8、そのペアは両方同じ大学の医学部へ進学して東医体でベスト16だったとか。その例だけからすれば、東医体のほうがレベルが高いように思えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suu********さん

2018/10/109:03:51

上位層だと、関コメの方が断然上だと思います。
2部は経験者層ですので、レギュラー落ちか弱めのレギュラーくらいですかね?
3部は、東医体の初心者12年と変りません。

東医体はレベル分けなしトーナメントで、関コメはレベル分けありなので、そういう面でも変わってきますが、、、

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる