ここから本文です

関東コメディカルリーグのバドミントンのレベルを教えてください。 上位層のレ...

rtx********さん

2018/9/2501:00:04

関東コメディカルリーグのバドミントンのレベルを教えてください。

上位層のレベルは東医体よりも劣りますか??

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2018/9/2900:46:30

youtubeで動画ありますよ。
県によっても違うと思いますが、私が見た感じでは高校県大会ベスト8以下です。
普通の学校の強い人たちという感じで、全国常連の強豪校レベルには到達していません。

全体の人数も少なそうですので、たまたま強い人がいたりいなかったりすれば、かなり変動すると思われます。


東医体との比較も同様に難しいですね。
私の先輩で高校男子ダブルス県ベスト8、そのペアは両方同じ大学の医学部へ進学して東医体でベスト16だったとか。その例だけからすれば、東医体のほうがレベルが高いように思えます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suu********さん

2018/10/109:03:51

上位層だと、関コメの方が断然上だと思います。
2部は経験者層ですので、レギュラー落ちか弱めのレギュラーくらいですかね?
3部は、東医体の初心者12年と変りません。

東医体はレベル分けなしトーナメントで、関コメはレベル分けありなので、そういう面でも変わってきますが、、、