ここから本文です

カローラスポーツ の後部座席は狭いのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1802:33:18

カローラスポーツ の後部座席は狭いのでしょうか。

仮に5人乗せた場合
後部座席の人は、圧迫感を感じるのでしょうか。

閲覧数:
970
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/9/1806:24:23

カローラスポーツ の後部座席は狭いのでしょうか。
仮に5人乗せた場合

膝の余裕が、ヴィッツと同じくらい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gag********さん

2018/9/1816:32:22

ほとんどの車は後席に3人乗ったら狭いです。

nek********さん

2018/9/1814:35:39

はい。

お店に見に行かれたらいいですよ。

当方は1.2ターボ、同MT、1.8 HVすべて試乗してます。

https://i.imgur.com/0AA7PAQ.jpg

https://i.imgur.com/1q8QZgs.jpg

https://i.imgur.com/P3RyLeu.jpg

sun********さん

2018/9/1814:17:31

下の回答者のデミオよりは、かなりましです。
デミオではエコノミー待った無し

プロフィール画像

カテゴリマスター

can********さん

2018/9/1806:57:20

アリオンやプレミオと比べれば狭い。
アクアやC-HRに比べれば広い。

何と比べるかですよね。
ラウムやセルシオと比べると恐ろしく狭いです。

kit********さん

2018/9/1806:53:30

カローラフィールダーに乗ってますけど、余り変わらない作りと思います
外観以上に足元は、ゆったりあります
カローラはトヨタの名車ですから良いと思いますよ(^^)
走りもハンドルのキレも軽いですね!