ここから本文です

いいにおい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aae********さん

2018/9/1806:50:12

いいにおい。

お腹が空くいいにおいの食べ物といえば何を思いつきますか。

閲覧数:
431
回答数:
37
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2018/9/1808:05:33

パイが焼き上がった時の匂い…が好き。

ニンニクを少し使った唐揚げを揚げた時の匂い。
照り焼きの出来上がる頃の匂い。
…などが、「美味しそうな匂いがするぅ」と家族が帰ってきます。

  • 質問者

    aae********さん

    2018/9/1808:35:36

    パイの焼き上がり、いいにおいですよね。
    私もお菓子作り好きなのでわかります。
    クッキーやパウンドケーキもいいにおいしますね!

    回答ありがとうございました^_^

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/9/23 11:16:14

皆様ご回答ありがとうございます。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
お菓子作りの最中のにおいはなんとも言えませんよね。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/9/2222:29:33

焼きたてのパンの匂い。いい匂いです。

ala********さん

2018/9/2216:04:40

さんまの塩焼き。いいですねえ。

rid********さん

2018/9/2213:33:05

ちょっと寒くなってきたし、雨最近降りっぱなので、




もつ鍋!❗️(博多名物)味噌味❗️

てか、鍋のコーナー終わっちゃったんですね。そこに載せたかった…

ちょっと寒くなってきたし、雨最近降りっぱなので、




もつ鍋!❗️(博多名物)味噌味❗️...

you********さん

2018/9/2208:02:50

うなぎ。

カレー。

お好み焼き。

kas********さん

2018/9/2111:03:10

ビアードパパの匂い

うなぎ屋の匂い