ここから本文です

FGOの容量が4GBを超えたんですが、軽くする方法はありませんか?

tn0********さん

2018/9/1808:08:03

FGOの容量が4GBを超えたんですが、軽くする方法はありませんか?

閲覧数:
6,834
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y84********さん

2018/9/1813:08:32

キャッシュクリアすれば少し減ると思います。
でもプレイしてたらまたすぐ溜まりますしロードも多くなるので一時しのぎにしかならないかと思います。

ただ過去にはキャッシュクリアでデータ消えたって報告もあるので、おそらくそういうことは滅多にないとは思いますが念のため引き継ぎコード発行は忘れずに。

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nem********さん

2018/9/1816:27:48

こまめなキャッシュクリア。