ここから本文です

3食、主食が食パンって嫌ですか

アバター

ID非公開さん

2018/9/1808:17:23

3食、主食が食パンって嫌ですか

理由も教えてください

閲覧数:
26
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z94********さん

2018/9/1808:18:28

嫌です。
お腹にたまらないよーな気がする。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jou********さん

2018/9/1809:30:44

嫌も何も、その様な食生活をしていると仕事にも学業にも身が入らないでしょう、発想も乏しくなりませんか。

「貧すれば鈍する」「衣食足りて礼節を知る」

知らんけど。

bor********さん

2018/9/1808:53:05

イヤですね。
理由は飽きるから。

dkv********さん

2018/9/1808:25:25

どうでもいい話だな。

嫌かどうか?

そんなもん、その時に言うわ。

どうでもいい話だな。

嫌かどうか?

そんなもん、その時に言うわ。

j11********さん

2018/9/1808:20:41

嫌ですね。飽きるし。

fwh********さん

2018/9/1808:18:56

腹持ち良くないので嫌ですね。
それと、炭水化物ばかり食べると、健康に良くないですよ。