ドコモオンラインショップでの下取りプログラムについての質問です。 ドコモオンラインショップで下取りをする際は、郵送にて発送、確認後にポイントが貰えるとあるんですが、その分のポイン

ドコモオンラインショップでの下取りプログラムについての質問です。 ドコモオンラインショップで下取りをする際は、郵送にて発送、確認後にポイントが貰えるとあるんですが、その分のポイン トを後日、購入端末代金から引く事はできるのでしょうか? 店頭で購入する場合はその場で端末代金から引いてくれると思うんですが、同じようにできますか?

ドコモ529閲覧

ベストアンサー

0

端末代からは引けません 後日ポイントが付与されてから毎月の携帯料金に充当すれば実質同じようにはできます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2018/9/18 11:41

その他の回答(1件)

0

購入代金から引くことはできません。 ポイント付与です。そのポイントで毎月の携帯料金から値引くことが出来ます。