ここから本文です

初デートで「正直俺と付き合える?」と聞かれました。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1812:37:59

初デートで「正直俺と付き合える?」と聞かれました。

はい。と答えたら「え!じゃあ俺ら付き合おうよ」と言われました。

お酒も飲んでたので、わたしがえ?という顔をしたら「ダメだよね、こういうの!やっぱなし!」と言われました。

次どこ行くとか決めて、手も繋ぎました。
帰りはずっと可愛い可愛い連呼されてますます怪しく思ってます…。
これはやはり遊び人なんでしょうか?

補足合コンみたいなので知り合ったので、会うのすら2回目だったのですがまだ様子見でも大丈夫ですかね?

閲覧数:
1,068
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/9/1812:48:25

遊び人だとは限らないと思います。
照れ屋なのに、可愛いとか素敵だとかは何故だか平気で言える男は意外といます。本当に遊び人なのは、直球で付き合おうとか言ってこないものだと思います。ただ、全ての人に当てはまる訳じゃ当然ありません。

しかし、「付き合う」という大事を酒飲んで言ってもらいたくはないですよね。僕は、以前に酒飲んでた片思いの子に告白され付き合いました!でも、あっちはノリだから~って言ってきてとても傷ついた過去があります。質問者様が、どうか素敵な方と幸せになる事を祈ってますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2018/9/1900:24:43

シラフの時にあって話をしましょう。

cal********さん

2018/9/1812:44:57

でしょうね。言ってることが曖昧すぎて話にならない。
俺と付き合える?と言うのは最大の保険ですからね。
本気で好きなら「付き合ってください。」と言うでしょう。

non********さん

2018/9/1812:44:35

あなたと向き合う勇気があるなら酒の勢いでそんなことを言うのでしょうか?自分を大切に。