ここから本文です

ソン・フンミンは100億円の価値はあると思いますか? ちらほらそれぐらいの値段が...

i_h********さん

2018/9/1812:45:34

ソン・フンミンは100億円の価値はあると思いますか?
ちらほらそれぐらいの値段が付いているという記事を見かけます
ちょんなんてそんな価値あるわけねえぷげらではなく、客観視して頂きよろ

しくお願いします

閲覧数:
547
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2018/9/1903:54:25

その値がついてもおかしくない活躍はしています。

実際のその額で獲得するクラブがあるかは微妙ですが、
トッテナムにしてみたら
そのぐらい貰わなければ手離さない選手でしょう。

質問した人からのコメント

2018/9/20 07:14:48

もし100億で売れるなら売った方がいいと思うんですけどね
買い値を考えると相当儲かります
ソンフンミンぐらいの代わりはすぐ見つかりそうな気がします
あくまでケインがエースなので
皆さんありがとうございました

「ソン・フンミン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/1819:49:53

いまはぼったくり価格だからね。売る側のクラブは買う側のクラブからいかにぼったくるか?を考えてます。そこまでしないと根こそぎ奪われますから。
ソンフンミンはそれだけぼったくれる選手になったんですよ。
プレミアリーグなんかプロ契約したらいきなり年俸が日本円で億貰えるからね。
サッカーもめちゃくちゃな時代になったもんだ

tod********さん

2018/9/1816:19:59

今は選手の価値が高騰していますからね。さらにアジア人ってことも大きいです。正直100億出して獲るチームはないと思います。しかし60億~くらいの価値はあると思います。

bou********さん

2018/9/1814:46:47

100億つくのはクリロナメッシクラスと比較できるごく一部のスーパースターと若手ならスーパースター候補だけ

ide********さん

2018/9/1812:56:36

今が、本来の価値より高い値段が付くこと前提で、あると思います。