ここから本文です

セディナカードのキャッシングについて教えて下さい。 セディナカードのキャッシ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1813:21:50

セディナカードのキャッシングについて教えて下さい。
セディナカードのキャッシングの審査に申し込んで、審査に通ったら、申し込みを行ったその日のうちに現金を指定した口座に振り込んでくれるのでしょうか?

利用したことがある方や詳しい方がいましたら教えて下さい。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2018/9/2212:50:56

即日融資を希望しているなら、審査時間が早い消費者金融のご利用を検討してみてはいかがでしょうか?

大手の消費者金融の中でも、審査時間が早く申し込んだその日のうちにコンビニのATM等を利用してキャッシング可能な業者が以下のページでまとめられているので、参考にしてください。
http://yaki2ku.site

無利息サービスを実施しているところもあるので、チェックしてみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/24 19:39:04

利用してみようと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2018/9/1910:49:51

審査の可決時間にもよりますが早い時間の申込みで審査可決なら即日に指定の引落し口座に振り込みされます。