ここから本文です

アナタは今、幸せですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1814:05:53

アナタは今、幸せですか?

閲覧数:
252
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2018/9/1818:33:18

幸せとは言い難い

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/19 12:48:00

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2018/9/1906:58:05

あ。宗教に入る気ないんで。

yow********さん

2018/9/1820:09:23

僕は幸せだなー。ここまで生きれたし。

金もあるし、飲み屋のママが優しいし。

加山雄三と同じ80歳。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mob********さん

2018/9/1818:25:32

ちょっとツラいかな…

でもまだ大丈夫です(^○^)

sev********さん

2018/9/1818:14:39

かぎりなく 不幸です

このままじゃ嫌です 行動しないと

プロフィール画像

カテゴリマスター

muk********さん

2018/9/1817:31:56

相殺して、ゼロですかね。
普通です。