ここから本文です

秋の味覚、さんま 食べましたか? 震災以来、高いです。

qqq********さん

2018/9/1815:12:16

秋の味覚、さんま 食べましたか?

震災以来、高いです。

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2018/9/1815:19:01

大量にたべました。

台風や震災以来、出船出来ない
出船しても魚群を見つけられない事や 物流が滞ってサンマが市場に出回っていませんからね。

あと少しで肪がのった旨いサンマがたべれますよ(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jii********さん

2018/9/1815:27:01

今年は大漁らしいので出回れば価格も落ち着いてきます
刺身と塩焼きをいただきました
適度な脂乗りで美味しかったです

mam********さん

2018/9/1815:12:58

100円になったら食べます。