ここから本文です

26歳、女です。 恋愛について質問です。 最近、彼氏が出来ました。 彼氏は34...

eia********さん

2018/9/1815:22:30

26歳、女です。
恋愛について質問です。

最近、彼氏が出来ました。
彼氏は34歳で経営者(社長)です。
業者や取引先や部下との会食や
打ち合わせがあったり、それが終わると
会社に戻って

遅い時は深夜まで
いることもたまにあり多忙な方です。
それでも少しでもお互いの時間が合えば
会ってランチをしたりしてくれます。
連絡も元々マメではありませんが
一応毎日連絡しています。

付き合ってから、連絡する頻度が
前に比べて明らかに遅くなりました。
私はマメな方なので連絡が減ってしまった
事に寂しさと不安を感じます。

でも女は連絡を取る事は日常的に
普通の事だけど男は連絡を必要な時に使う
連絡ツールの一つと聞いた事があるので
そういった男女での考え方が違うのだと
思っているのですが
付き合ってから連絡が遅くなると言うのは
どういう心理なのでしょうか?
冷めたからなのか、それとも安心してるのか
良く分かりません。
アドバイスをいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pes********さん

2018/9/1818:41:27

34歳という年齢と経営者という事。
忙しいのと元々そんなにマメではないようですので、特に意味は無いんだと思いますよ。

若い男ならまだしも30歳も過ぎているし、経営者なら、仕事を優先してしまうのではないでしょうか?

私も一応・・・自営業ですが経営者です。
そんなにメールとかは、しません。
多忙なのもあるでしょうが、実際疲れてしまい、メールは後回しになりがちです。

家に着いた時とか、お風呂から出て一息ついた時や、布団に入って眠るまでの間とか、そんな時にしかゆっくりメール出来ません。

それでも、毎日連絡くれているんですから!
広い心で受け止めてあげましょうよ!

貴女に気持ちがなかったら、毎日連絡なんかしませんよ。

  • 質問者

    eia********さん

    2018/9/1914:14:02

    社長と付き合うなんて一度も無かったので過去の恋愛スタイルと一緒にしてきましたが、経営者というのはそれ程大変な事も分かりました。私も大人になって彼のペースにも付いていけるように頑張ります。
    アドバイスありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2018/9/1815:38:17

安心の方だと思います。彼女にしたいって思ってる時が一番頑張るイメージです。
女性側からすれば、めちゃくちゃ寂しいですけどね(´・ω・`)

ca_********さん

2018/9/1815:33:33

34で経営者まだ独身で金もあったら結婚なんかいつでもって思うでしょうね、セフレでもいりゃ充分ですしね、あなたに好意があれは連絡ぐらい常にするでしょうけどね、釣った魚にはって感じがしますけどね、よく考えて付き合った方が良いと思いますけどね!