ここから本文です

兵庫県で宅建試験を合格した者が大阪府の宅建業者に勤めて 登録する場合、どのよ...

rar********さん

2018/9/2516:00:03

兵庫県で宅建試験を合格した者が大阪府の宅建業者に勤めて
登録する場合、どのようにすれば良いですか?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofd********さん

2018/9/2517:13:06

兵庫で、宅建士の登録をして下さい。
(確か、他の県では、登録手続きはできないはずです。)

質問した人からのコメント

2018/9/29 22:42:55

回答ありがとうございます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅建 兵庫県の求人情報(1,171件)

店内もスタッフもアットホーム!! [正]①不動産・宅建、営業...
  • 不動産コンサルティング(株)
  • 正社員
  • 月給20万円〜45万円
  • 兵庫県神戸市灘区水道筋
バイトルNEXT
【不動産】(1)営業 (2)一般事務/[連休あり]毎日NO残業d...
  • ホームメイト洲本店 / アドバンスコーポレーション株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 兵庫県洲本市栄町
an(アン)
【神戸】不動産賃貸・運営管理業務(幹部候補) 合同会社...
  • 合同会社ハーバーリース
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト
  • 年収350万円〜520万円
  • 兵庫県神戸市中央区東川崎町
en ミドルの転職
法人向けセールス・営業、マーチャンダイザー・店舗開発/...
  • SBヒューマンキャピタル株式会社(ジョブロケーション事業部)
  • 正社員
  • 年収350万円〜400万円
  • 兵庫県姫路市
イーキャリアFA
関西 売買仲介営業職 不動産のプロフェッショナルとして成...
  • 住友不動産販売株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜800万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(4)
doda
反響営業のみ! 高率業績賞与!不動産仲介実績No.1企業...
  • 住友不動産販売株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜600万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(17)
日経キャリアNET
住宅建材(ガラスサッシ)の組立・検査、出荷作業窓枠サッ...
  • 日総工産株式会社
  • 契約社員 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県神戸市東灘区
スマートジョブズ
住宅建材の製造に関わる諸作業 検査 兵庫県神戸市東灘区 ...
  • 日総工産株式会社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 兵庫県神戸市東灘区・その他の勤務地(2)
ジョブコンプラス
不動産営業職[賃貸・売買](正社員) センチュリー21の不動...
  • センチュリー21 不動産流通センター(SBヒューマンキャピタル採用代行)
  • 派遣
  • 月給15.5万円〜
  • 兵庫県加古川市平岡町新在家
ディースターNET
2019年度 新卒採用 株式会社カチタス
  • 株式会社カチタス
  • 正社員 新卒採用
  • 月給23.5万円〜25.5万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(43)
リクナビ2019

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jim********さん

2018/9/2516:59:49

普通に兵庫県にて登録すればいいだけです。兵庫県外に就職する場合でも、それはかわりません。全国どこに就職する場合でも兵庫県の登録は有効です。

当然宅建士証は兵庫県で取得します。住所が変更になった場合は兵庫県に変更の登録申請するだけです。

後日、大阪府に登録の移転をしたいという場合でも、一度は兵庫県で登録する必要があります。