ここから本文です

このクロムハーツの財布のデザイン正規品にありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1816:21:47

このクロムハーツの財布のデザイン正規品にありますか?

またこれは正規品でしょうか?
回答よろしくお願いします

クロムハーツ,デザイン正規品,偽物,rec f,革質,クロスパッチ,財布

閲覧数:
101
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2018/9/1912:20:26

パッと見で分かるほど、クオリティの低いコピー品です。

本物にもクロスパッチとキルティングのREC-Fはありますが、
こんな中央にCHクロスが入ったデザインはありません。

革質も画像で分かるほど本物とは程遠いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/9/2200:33:14

結論は偽物です。革がしょぼいです。 ただ!!知らない人多いので言いますがこのデザインの財布は存在します。日本の正規店では未販売ですが今年新しい財布が3つほど発表されました。その内の一つがこちら↓

https://unlimited-plus.jp/?pid=122897351


デザインは最初偽物しかなかったのですが、似たものを公式が出したみたいですね。たまたま作った新作が偽物に似たのかは知りませんが、このデザイン自体は偽物作ってる業者が先に考えたもので結構前からあります。少なくとも3年以上前からヤ○オクで売ってます。

なんか不思議な日本語になってますが先にこのデザイン作ったのは偽物のはずです。

man********さん

編集あり2018/9/2023:49:26

通常のrec f にはchクロスは付いてません。
特注品ならつける事は可能ですが、画像の物はchクロスがセンターからズレてますね。
本物ではあり得ないですし、レザーの質感なども全くクロムハーツとは異なります。

画像の物はパッと見で分かる残念な偽物です。

参考までに私のrec f の画像載せときます。

通常のrec f にはchクロスは付いてません。...

sai********さん

編集あり2018/9/1902:04:09

クロムハーツに少しでも詳しい人なら誰でもわかるコピー品です。革質、クロスパッチの形状、縫製、燻等、どれをとっても本物には見えない劣化コピー品です。
正規品でこの様な位置にクロスがあるREC Fは見た事がありません。