ここから本文です

プロスピAについてなのですが 今年も選択契約書が来た場合series2の鈴木誠也を取...

byk********さん

2018/9/1817:11:24

プロスピAについてなのですが
今年も選択契約書が来た場合series2の鈴木誠也を取るのかseries1の柳田を取るのかで迷っています。
自分はカープ純正を少しずつですがしています。無課金で重大

な決心だと思うのでみなさんの意見を聞かせていただけたらいいなと思いました
補足として鈴木誠也はすぐに極にできます。柳田は超3止まりです。

閲覧数:
169
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/1818:40:57

多少能力は下がりますが、スピリッツも高く、極にもできるのであれば、『鈴木誠也』で決まりだと思います。
純正を作っているのであれば尚更です。

質問した人からのコメント

2018/9/19 12:59:57

ありがとうございます
誠也にします

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/9/1817:54:11

純正目指すのに柳田をとる意味がわかりません

gen********さん

2018/9/1817:50:13

僕もカープ純正目指してます!
無課金にしろ課金にしろ下の回答者の方の言うようにスピリッツ高くなるので120%誠也ですね!

aiueobdさん

2018/9/1817:28:46

オーダーによりますが僕だったら鈴木誠也の方がスピリッツが高いのでそっちにすると思います。

kan********さん

2018/9/1817:16:34

絶対鈴木の方がいいですね!
series2の方がスピリッツが高いので