ここから本文です

東京のドン・ファンことZOZOTOWNの前澤友作社長は剛力彩芽ちゃんとは結婚しないよ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1819:30:05

東京のドン・ファンことZOZOTOWNの前澤友作社長は剛力彩芽ちゃんとは結婚しないようなことを言い始めたようですが、これはまた違う女を見つけたという前兆でしょうか?
※前澤友作についての質

問をする時には、この写真を使ってる人達が多いので、私も真似してこれを使わせていただきます。

前澤友作,剛力彩芽,前澤友作社長,ライフスタイル,前兆,質問,承知

閲覧数:
508
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtn********さん

2018/9/1821:18:14

すべての女性と結婚はしないと宣言しています。 子供が出来たら
それなりの責任は取ります。 お金・・・・・

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/18 23:19:47

まったく東京のドン・ファンには呆れますよね!
皆様、回答をありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2018/9/1821:36:58

彼のライフスタイルの事は世間も承知
済みですから 日常ではないですか。