ここから本文です

DYMの医療事業でタイや香港などのクリニックがあるみたいですが、日本で採用されて...

pow********さん

2018/9/1820:17:05

DYMの医療事業でタイや香港などのクリニックがあるみたいですが、日本で採用されてから海外のクリニックの営業担当とかになることはできるのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mej********さん

2018/9/1820:28:17

あの〜、こんな知恵袋で「できますか?」って聞いている段階で、ご質問者さんはすでに落ちこぼれです。

特にアジア圏四カ国で何年か仕事をしてきましたが、現地にいる方たちは本当にAgressiveですよ。 やると決めたら、とことんやってみるという態度で、こちらが根負けしてしまいます。

勿論、内容が伴わ無い方ではごめんこうむりますが(また、そう言う輩がが本当に多いのも事実)、そういう方は仕事もできます。 できなくても、できるようによく勉強していますし、努力もしています。
女性の方が多かったですね。

何で、ご自身で問い合わせして見ないのですか? 今時、eメールのあるは、無料に近いSkypeでの電話も可能だわ。

それが出来ないのでは、いつまでたってもあなたには就職などできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる