ここから本文です

シルバー素材で出来たウォレットチェーンについての質問です 最近シルバーのウォ...

ttb********さん

2018/9/2521:00:04

シルバー素材で出来たウォレットチェーンについての質問です
最近シルバーのウォレットチェーンが欲しいなと思っているのですが 金やシルバーといった物に全くの無知なもので調べたらどれも8万

くらいから数十万円するものばかりで予算より大幅にオーバしていたので もし有名ブランドじゃなくて 手頃な値段のシルバーで出来たウォレットチェーンが有れば教えて欲しいです
あとこれは厳しいと思いますが中古でも構わないので2万円前後で買えるのが有れば嬉しいです
長文失礼しました 二つ目の質問は僕のワガママなので無視しても構いません よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/9/2613:51:41

中古でもと考えられているなら、
やはりヤフオク等が良いと思います。
シルバー925にこだわりがないのであれば、
シルバー調(ジャーマンシルバーなど?)の物は
2万円以内で新品の物を探せると思います。

ただし、デザインや太さなどによって付けた時の印象がかなり違って見えるので、ネット買う際は、できれば同じ物を付けている人の画像見てから
購入されることをお勧めします。

p.s.ウォレットチェーンは女性受けがとても悪いのでご注意ください。

質問した人からのコメント

2018/9/30 21:16:57

どちらも個人的にはベストアンサーなのですが今回は先に解答してくれた方をベストアンサーにしました
本当にありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sic********さん

2018/9/2602:28:07

メルカリやヤフオクなどのサービスならよく2万円くらいで出品されてますよ
たまに、クロムハーツやガボールなどのデザインに似ているもので、素材はしっかりシルバー製の物もあるので、ブランドを気にしないようでしたらおススメです