ここから本文です

Ark アルゲンタヴィスのサドル

アバター

ID非公開さん

2018/9/1822:02:04

Ark アルゲンタヴィスのサドル

についての質問です。
アルゲンタヴィスは初めてテイムし、
サドルをつけてみると、作業台みたいになり、斧を修理をしようと思いましたが、
作業台と同じボタンを押しても出来ませんでした...何故でしょうか...
わかる方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

閲覧数:
2,318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2018/9/1909:10:41

アルゲンのサドルは、新しいモノは作れますが修理が出来ません。
カストロイデスのサドルは未検証ですが、
修理できない可能性があります。

注意なのは、プレイヤーの装備でときどきありますが、
製造時に大量の素材を使うアイテム
(作業台に収まりきらない)の場合です。

アイテムの耐久度を減らしすぎると、
作業台では修理用の素材をスロットに入れることができず、
アルゲンのサドルでは修理できないので、
そのアイテムが使いきりになってしまう可能性があります。
作業台でのこまめな修理が必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2018/9/1822:04:26

ペットのサドルの作業台機能は、製作のみで修理はできません。