ここから本文です

知っていたら

アバター

ID非公開さん

2018/9/1823:49:48

知っていたら

教えてください

新潟県でCVTプルート.オイルを
交換してくれる
整備工場探しています

わかる方お願いします

補足18年式
ラクティスになります

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haa********さん

2018/9/1823:54:01

車は、何年式の何と言う車ですか❓️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2018/9/1823:51:29

CVTフルードでしょうか?
ディーラーで交換してください。社外品に交換すると故障の原因になりますので。