ここから本文です

専門学校の受験で小論文があり、課題がもともと知られているのですが、受験当日で...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1823:50:57

専門学校の受験で小論文があり、課題がもともと知られているのですが、受験当日では、事前に書いてあるものを持っていき、写して書くのですか?

それとも、暗記などをして、いちから書きますか?

説明下手ですみません。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2018/9/1909:31:00

おはようございます。
専門学校によりますから断定はできませんが、普通ならば当日暗記した内容を書きます。持ち込んで良いのであればそのまま提出させますので。
ただ、小論文で不合格になる事はあり得ない事は断言できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/9/1909:47:31

学校によると思いますが、事前に書いているものを持って行き、写す可能性は低いと思います。それなら、わざわざ期日を決めてテストせずに出願時にでも提出させ、書類選考と言う形で充分です。

kur********さん

2018/9/1900:35:05

持ち込み出来るなら前者が可能ですよね。

持ち込みに関して記載はありませんか?