ここから本文です

ヒップアップについて

アバター

ID非公開さん

2018/9/2601:00:03

ヒップアップについて

昨日からヒップアップのストレッチを始めました。YouTubeを見ながらそれぞれ違うやり方の5分のストレッチを3セットと、お尻を引き締めて緩めてというのを30回しています。

これらを毎日続けたらどのくらいで効果がでるでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pak********さん

2018/9/2712:02:22

どんなストレッチでどれだけの運動量で消費カロリーかもわかりませんので・・。
Youtubeの人に聞いてください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/30 05:39:51

コメントをくださった皆さまありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2018/9/2712:16:41

それなりに、としか言いようがないわー